スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

新しいテキノロジー

2017年03月29日 | プードル、猫、ハープ

昨日、車のエアバッグのリコールのため、ディーラーに行ってきたんですが、その時、無料で車を貸してくれました。
始めはオデッセーと言われたんですが、もう少し、小さい車にしてほしいと行ったら、真っ赤なシビックを貸してくれました。
私の車は2009年のものなんですが、それからテクノロジーが凄く進んだと思います。
キーレスエントリー、初めて経験しました。まあ、ハンドルを触っただけで、アンロックしてくれるなんて、凄い。そして、Change lane assistと言う、レーンを変える時のアシスト。新しい車で、CR−Vと比べて地面に近いし、ちょっと緊張してしまい、そこまで使いきれませんでした。バックする時はビデオは付いてるし、すごいなあ。
新しいテキノロジーでなく、テクノロジーをたくさんつんだ車、何か壊れると高くなりそう。6時少し前に電話がかかってきたので、ズンバはお休みしてしまいました。





今週になり、プラム、桜、急に咲始めました。朝なので、ちょっと暗いですが、今日も、あたり!雨です。







ズンバに行きたければ、今朝、車を返しに行けたんですが、セディをデイケアに連れて行かなければならないので、昨日の晩、取りに行ってきました。セディがパピーの時、猫のミアちゃんが居たんだけれど、どうもミアちゃんよりいろんな事を教わった感じです。
昨日、自分の手で一生懸命目をこすっていて、そのこすった手、なめてました。これって猫の仕草ですよね。
自分は犬と思っているのかな?


I'm not a dog, I'm a person.


そうか、人間でしたか。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リコール | トップ | 春休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事