スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

1週間ぶりのデイケア

2017年08月09日 | プードル、猫、ハープ
海に行った時に、デイケアに泊まったし、先週は私がお休みしたので、先週、お休みをしたデイケア、今日から復活です。
いつも買う、10回のチケットを使い終わったので、今日、新しく10回のチケットを買いました。そうすると1日分が無料となります。支払いの時に、セディは大学に行かないからと、言い聞かせてると言ったら、ダニエル君、笑ってました。




I don't go to College.



今日も36度まで上がりますが、17度ぐらいまで、落ちてくれるので、夜は楽ですが、今週は、湿度が50%。これ、オレゴンでは高いんです。日曜日には雨の降るらしのですが、50日以上、雨が降ってないし、ブリティッシュコロンビアの山火事の煙のため、空気が悪く、公共の外のプールは閉まっているとか。日食の日も雨が降るかもしれないと言われているので、見たい人は、アイダホか、オレゴンの東の方に行った方が良いかもしれません。
来週から、70度台(20度台)に下がるそうです。

この数年、教えていてくれた、大好きなズンバインストラクターがやめて、昨日は新しい人が教えてくれたんだけれど、まだ、火曜日の先生、決まらないみたい。昨日の人は、グラスゴー出身の人。ずっと話すのを聞いていたかったです。スコットランドの訛り、素敵ですね。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗号 | トップ | ひっつき虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事