スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

セディの変な癖

2017年05月25日 | プードル、猫、ハープ
セディ、昔は食べなかったんですが、今は、トレジョのミートボールが大好きになりました。


床にころんと転がすと、じ〜っと見つめて、しばらく考えてから、自分のベッドに持っていって立ち食いしてます。


ご飯と一緒に、少し小さくしてからあげても、一口づつ、自分のベッドに行って、行き来して食べてます。変ですね。これはなんの習性なのかしら?



このサイン、お店で見つけました。右の方、切れてしまいましたが、Boyです。









Hi Mom.








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲 | トップ | 蚤よけのタグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事