スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

ウクライナのチョコレート

2017年09月21日 | プードル、猫、ハープ
これ、ウクライナ産のチョコレート。






昨日の晩, 癌病棟のICUでハープを弾いていたら、30代ぐらいの男性が、点滴をつけたまま、聞きに来てくれました。看護婦さんと、音楽を弾いて貰うのには、チョコレートたくさんが必要だよと冗談を言っていたので、私も冗談で、私のチョコレートどこ?と聞いたら、本当に持って来てくれ、私のカバンに入れてくれました。しばらく横に座って聞いてくれて、今度はいつ来るの?って言ってくれました。ウクナイナ出身だそうで、きっと、心細かったんですね。


病院でも着いて、はじめにすることは、ハープのチューニングです。最近、iOS11のアップグレードがあり、今まで、使っていたチューナーのアプリ、Cleartuneが使えなくなってしまいました。チューナーがなくては困るので、TE Tunerのアプリを買ったのですが、まだ、慣れてません。ここまで、アップグレードしなくても良いのになあと思います。アップルの製品、壊れずに良いのですが、このアップグレードのため、使えなくなるのが多い感じ。


話は変わり、昨日は、デイケアの日だったんだけれど、よほど疲れていたらしく、ベッドにも上がってこずに、爆睡してました。





未だに、階段がネックになってますが、ちゃんと今朝は一人で降りて来てました。寒くなり、お寝坊が始まり、なかなか、2階から降りて来ません。



今朝のお散歩まだですかの目線。



When is she going to move?





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレッシャーウォッシュ | トップ | 芝のチリ君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事