スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

暑かった~

2015年08月20日 | プードル、猫、ハープ
昨日は本当に暑かったのですが、今日は27度まで上がらないらしく、過ごしやすくなりほっとしました。海からの風が入ってきています。
今朝のお散歩は小学校まで。仲直りしたステラちゃんと、遊んで疲れてくれたかな。すっかり写真を撮り忘れてしまいました。



I played with Stella this morning.



昨日、酵母パンを仕事に言っている間、放置していたので、帰ったころには凹み始めてました。2時発酵の時間をもう少し短くしなくてはならないので、やはりお休みにしか作れないかな?


腰がまだちょっと痛いので、今日もジェントルリーダーを使ってお散歩。これを付けると、静かな犬に変身するセディ。
ジェントルリーダーを外したら、凄い勢いで走ってたので、好きではないのは確かですが、しばらく我慢してもらいます。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーズン酵母 | トップ | ハンター »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2015-08-21 23:53:45
腰、大丈夫ですか?
ルアナさんが買われたもの、我が家もこの春に買いましたよ。
0のするととても気持ち良いです。

マックスには今でもジェントルリーダーを使っています。これは本当に私たちへの負担が少ないですよね。欠点は、マックスが吠えたりしたときにコントロールがしにくい、ということかな。

レーズン酵母を使ったパン、楽しみですね。
Unknown (ルアナ)
2015-08-22 02:59:56
マックスママさん、
筋肉痛のような感じもしますがよくわかりません。マックスママさんはどのブランドを買われましたか?私も重力0、楽しみにしています。今年のバケーションはベッドとなりました。
ジェントルリーダー、本当に楽ですよね~。これだと、飛びついたりしないし、いままで、ホームデポやお店に行く時だけに使っていたのですが、これからもお散歩に使おうと思います。
酵母パン、いろいろ奥深いみたいで、過発酵したりで、なかなか難しいです。
はじめまして (kei)
2015-12-19 13:04:59
セドリックさんと同じで、色がイエローオーカーデス。同じ顔で、いつもつるつるです。カット代がおたかいもんで、8週間めぐりで、定額にしてもらっています。カットデザインは無視されてます。リードなしでのお散歩うらやましいです。デイケアもうらやましい!食事も参考になります。訳あって我が家の一員になったマイケル12月25日で4才になります。名前は、前の飼い主さんから引き継ぎました。よろしく。楽しみにブログ拝見します。
Unknown (ルアナ)
2015-12-22 05:49:26
Keiさん、初めまして。
私もどのようなカットにって言われても、テディベアの感じで、適当に、ストレスがかからないようにお願いしています。リードなしのお散歩、たまに、隠れたりすると急いで、探しに来ます。マイケル君はクリスマスの誕生日、ギフトですね。また遊びにきてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事