スタンダードプードル、セドリックの日記

そりに乗って、ルカの弟、セドリックがやってきました


Hi! I'm Cedric. You can call me Ceddie, too.

ルカの弟、セドリックを迎えました。母に名前を言うと、なんだその言いにくい、車の名前はと言われてしまいました。言いにくい方はセディーですので、よろしく。

先週の土曜日、カリフォルニアのブリーダーさんが雪道の中、半分以上オレゴンまで、運転して来てくれ、私も半分の距離をオレゴン州の南の方まで、片道4時間半かけて、迎えに行ってきました。前日にクーパーママが泊まってくれたので、クーパーと2人と一匹で、一緒に行く事ができ、心強かったです。本当はオレゴン州の南の方にあるメッドフォードと言う町まで行くはずだったのですが、ブリーダーさんが早く着いたため、もう少し北のグランツパスまで来てくれました。それでも片道、4時間ちょっと。疲れました。行きは高速の白線が見えないぐらいの土砂降りで緊張しまくりました。もう一匹いた、兄弟もポートランドの人に売れたため、2匹、一緒に連れてきました。10月10日生まれのなので、まだ9週間です。黒っぽい色をしていますが、大きくなるにつれて、シルバーになります。
粗相することもなく、大人しい子ですが、それでも一匹でいるのがまだまだ不安なセドリックです。なぜか、ルカのおもちゃが大好きです。こてつママにいただいた、バナナ君が大好き。

ちゃんとクレートトレーニングをして、いい子に育てなくては。応援してくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ルルさん、やってきましたよ。
かわいい笑顔がたくさんでてくるように頑張りますね。2、3日で、借りてきた猫の化けの皮がはがれて、走り回っています。
ルル
びっ・・
美男子!!!
流石はルカちゃんの弟君

可愛い笑顔これからも楽しみにしています
ルアナ
なんだかんだ言って、結局、セドリックになりました。小公子からとりました。まだ、慣れず、ルカと呼んだり、クーパーと呼んだり、慣れるまでしばらくかかるかも。
のりこさんが言ってくれた、おおきなぬいぐるみを買って助かりました。夜、おさるさんに寄りかかってねています。夜泣きも3回ぐらいでとってもいい子で助かりました。
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハー。
写真で目がブルーに見えますが、黒っぽいお目めをしています。カイマナヒラさんと同じ星座だね。しばらくぶりのパピーに慣れないけれど、がんばります~。
ルアナ
ルーク母さん、これからちょっと慣れるまで大変かもですね。パピーの世話、久しぶりです。ルカが大人になってから手がかからなかったので、また一からいろいろなトレーニングをしなければ。セドリックの兄弟、KG君の方がすっごく活発で大きかったので、セドリックの方が楽かもしれません。これからもよろしくお願いします~。目のあたりの毛はシルバーなんだけれど、これからどんな感じでシルバーになっていくか、私も楽しみにしています。サリーちゃん、ルーヤンも元気にしてますか?
ルアナ
ノアママさん、頑張りますね~。
一度、粗相がありましたが、私がうろうろしていたのを気がつかなかったのがいけないんだけれど、夜、一度起こされますが、やっとパターンができてきて、少しづつ楽になってきました。後は車に慣れてくれるのみです。ルカのおもちゃが大好きなんですよ。
のりこ
かわいい!
名前、セドリックくんになったんですね。可愛い♪顔バリされたところの色はすでにシルバーなんですね。シルバーの子は色の変化に楽しみがあっていいなぁ。いい子に育ちますように!
Unknown
セドリック君 ALOHA♪~
ブルーのおめめが キュートね
写真の関係で 赤目は見ますが
ブルーそのブルーもキュート
10月10日なのね 私と2日違い
とっても親しみを感じます
ルアナママは 世界一のママです
本当に 良かったです 
ルーク母
うんうん!
かわいすぎる!お顔の色でシルバーがわかりますね。
犬の悲しさは、犬で心を埋めてくれるものね。
よかった、よかった。待ちに待っていましたよ。

遠くまで運転ご苦労様でした。
さあ♪これからは楽しい苦労が待ってますね。
どんどん、日記を待ってますよ~

それにしても、セドリック君はお子ちゃまなのに、すでに賢く凛々しそうに見えるわぁ
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
初めましてセディー君
長旅もおりこうさんにやって来てくれたお子ですね
なんたって粗相がなく~~って一番助かっちゃいますものね
縁あってルアナさんの子供ちゃん、ルカちゃんの弟くんになってくれて大切な存在になっていくことでしょう~~
子育てもまた苦労もあるかもだけど、今だからという経験もできるんですものね
子育てを大いに楽しんでください
またたくさんのセディーくんの日常をアップしてくださいね
セディー君、しっかりした顔立ちで美形さんだわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事