スタンダードプードル、セドリックの日記

Wifi



アメリカのカスタマーサービスは、フレンドリーでも良くないのは分かっているんですが、ため息がたまにでます。






これ、ガレージにある開けるのに苦労した、Wifiの器具。ケーブル会社から、お借りしているのですが、バッテリーは、自分で買って下さいと言うもの。このバッテリーは、停電した時のためのものですが、ジュースが無くなりましたよと、ピーピーうるさいんです。ケーブル会社で注文すると、$35.00して、もし、キャンセルしたいのであれば、テクニシャンを呼ぶので、$85.00との事。きっと、バッテリーを替えてもらうのにも、$85ぐらいかかるんだと思います。ケーブル会社の人とチャットしてたら、貴方だったら、自分でも大丈夫なんて言われて、どうやって、器具を開けるのって聞いたら、ググってくれとの事。
話は長くなりましたが、結局、アマゾンで、バッテリーを$16.50で買い器具を無事、こじ開けて、自分で変えました。日本だったら、きっと無料でおじさんが来てくれて、変えてくれるんだと思います。

晴れたり、雨が降ったりのお天気が、続いていて、寒いですが、トリリアム、咲いてました。






レンギョウも。







昨日の夕方、ドッグパークに行きましたが、ドロドロでした。セディも許してくれたみたいで、くっついて来ましたよ。


That's what you think.....








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事