スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

ステラちゃん

2017年06月30日 | プードル、猫、ハープ
今朝もステラちゃんに会いました。





Stella is coming!



しっぽをぶんぶん振って、嬉しいセディ。走って行って、ステラちゃんのお顔にキスするんです。ステラママがおやつを持ってるので、すぐ横に座るのも悪いくせ。




一緒にお散歩しました。







火曜日は独立記念日。月曜日もお休みとなりました。嬉しい! 何処にも行く予定なし! 嬉しい、長いお休みになりそうです。晴れのマークが続いていますが、朝は13−14度まで下がるので、過ごしやすいです。日の入りが1分早くなり、9時2分になりました。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェリーのシーズンがやって... | トップ | 脱走犯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。