スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

Chicken Yum yum

2017年05月16日 | プードル、猫、ハープ
コストコで売っているチキンサラダキット。ローストチキン、カリカリ(良く中華にでてくる、麺を揚げたもので、ドッグフードとは違いますよ)、ナッツとドレッシングが入っています。別にレタスを買って、まぜまぜします。はまってます。2つセットで、大きなサラダを2回作る事ができますが、私は小出しにして、食べています。
抗生物質フリーで、ベジタリアンダイエット(?)の鶏だそうです。






コストコでラズベリーも買い、そのまま食べても美味しいですが、私の好きな食べ方は、







少しだけ、ハーフ&ハーフとメープルシロップをたらして食べます。お試しください。




Where is my treat?



セディにもちゃんと、クッキーバーで、クッキーの量り売り、買ってきましたよ。これで7ドルぐらいかな。







今日の最高気温は13度なんですが、来週32度? この天気、どうなってるのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 石南花の季節です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。