スタンダードプードル、セドリックの日記

寒いよ〜

今朝からずっと雨が降ってます。最高気温は6度、太陽が出てこないので、とても寒く感じます。冬時間になり日の入りも4時半になったし、夜のお散歩は暗い中のお散歩となりました。

先週は、感謝祭のため、木曜日のクラス、土曜日のズンバもお休みだったので、先週の火曜日から有酸素運動は歩くぐらい。ズンバをしばらくしないと、体が温まらなくなるので、余計に寒く感じます。今晩のクラスはあるみたいなので、頑張って行って来ます。終わってからのポカポカ気分が嬉しいです。


今朝も(好きではない)レインコートを着てのお散歩です。



ブラックフライデーに、またの衝動買いで、ディフューザーをもう一つ買いました。一つは1階、二つめは、2階で使います。暖房で乾燥しているので、ちょうど良いし、ラベンダーの香り、落ち着きます。




I need to run.....



会社の人も、この数日眠れないと言ってました。私も先週、2日ほどなぜか眠れなかったんです。セディも朝ごはんを1時過ぎに食べたり、ちょっと変。これから、天気が変わって、寒くなるのかなあ? 



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事