スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

母の日

2017年05月15日 | プードル、猫、ハープ
サイドビジネスとしてハープを弾く様になってから、母の日は、クリスマスの次か同じぐらい忙しい日なんです。
でも、今年は、ダブルブッキングもせず、一日、一回のお仕事で終わりました。金曜日の午後に行った場所では、イベントが終わってから、デコレーションに使っった風船をくれました。断ろうかと思ったんだけれど、セディのリアクションが見たくて、これ、車のなかに入れて持って帰りました。風船は、車の中でも上の方に浮き、バックミラーでは、何も見えなくなったけれど、近かったので、無事に帰れました。私の母は、私の下手くそなハープで良く仕事が出来るねといつも言ってます。一応、ピアノ科でてるんですけど。今年の春、日本に行き損なったので、母には、春らしく、桜えびを送りました。







風船を持って帰って来たとたんに、異様なものが入ってきたと、セディはこわごわモード。



What are those? Aliens?



エイリアンじゃないですよ。しばらくすると、怖いけれど、興味の方が先立って、




Tell me who you are?



美味しい匂いもしないし、つまらないと思ったセディ君、これから無視でした。




Never mind….




母の日のセンターテーブルに置かれた、ティーポットを花瓶にして、入れられたお花。良いアイデアですね。






母の日が終わってほっとした〜。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、寒くなりました | トップ | Chicken Yum yum »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。