スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

金糸瓜

2017年09月18日 | プードル、猫、ハープ

急に秋になりました。やっと待望の雨が降り、今朝のお散歩は土砂降り。最低温度も11度となり、今日の最高は15度。ちょっと極端ですよね。今週の金曜日より晴れのお天気が戻ってくるらしいですが、日曜日、雨の降る前に長〜いお散歩に行って来ました。昨日の歩数は17000歩ほど。

このお花、雑草ですが、私が初めてアメリカ、カリフォルニアに来た時に咲いていたお花です。チコリー?






お散歩の途中で、ドッグパークを通りましたが、残念ながら、誰もいませんでした。




Is anyone coming?


毛が伸びて、またモコモコ状態になって来ました。


帰って来てから、30分もすると雨が降り出したので、セディのご飯を作ったあと、金糸瓜(こちらではスパゲティスクワッシュと言います)を、オーブンで焼いて見ました。


まず、半分に割って、種を取り出してから、塩胡椒。







オーブンで40分ほど焼くのですが、ちょっと焼きすぎたかな? フォーックが通るようになれば出来上がりです。茹でることも出来るそうです。






ちょっと、焼き過ぎ。





スパゲティと言うので、スパゲティソースをかけて頂きました。スパゲティよりお腹もちが良いみたいです。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ -->
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加