スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

久しぶりのパック

2017年08月15日 | プードル、猫、ハープ

パックと言っても、犬のパックの話ではありませんので。あしからず。
これ、アーバン アウトフィッターと言うお店で、見つけた韓国製のパックなんです。若い頃は、良くしてたパックなんですが、何年ぶりだろう? 私、チーズを食べると、吹き出物が、できちゃうんです。
このパックは、化粧水に浸したシートで、それを10分から20分ほど, 顔に乗っけるだけなんです。





右側のを試してみたのですが、ひんやりして、リラックス感、100%で、翌日には、吹き出物が、退散しておりました。一つで3ドルですが、4個10ドルで売ってます。


お盆休みなので、私も、午前中だけ、会社に行き、午後は、季節のブラックベリーを買ったり、





家の青紫蘇を収穫したりしました。早く、リタイアしたいなあ。もう、ご存じとは思いますが、瓶に青紫蘇を入れて、保存すると長持ちするそうです。







セディも、元気一杯で良いのですが、昨日、小さな女の子が怖がってセディから、走って逃げたのを追いかけちゃったんです。お母さんと女の子に謝って、女の子からおやつをあげて貰って、一件落着になりましたが、ちょっとショックでした。今朝、バーニーズのルーシーちゃんのママと話しましたが、ルーシーママも、同じ経験があるそうです。セディは、遊びのつもりだったんでしょうが、これから、子供を見ると、気をつけます。


I didn't mean to scare her.












にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加