スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

ひっつき虫

2017年08月11日 | プードル、猫、ハープ

セディもひっつき虫ですが、このひっつき虫、今年は雨がよく降ったせいかすごいです。春、家の庭にも生えて来ていたので、持って帰らず、待てをさせて、お散歩の途中に取ることにしています。









I thought I saw a bunny.



2年前ぐらいから、野ウサギを見るようになったんです。猫もちょこちょこ、見るようになったので、コヨーテ、いなくなったのかな?
それとも、プードルを連れた、怖いおばさんを見ると、隠れてるとか?


昨日、面白半分に、日食のあたりの、ポートランドのホテル、まだ空いてるかなと見てみました。そうしたら、空港の安っぽいホテルが一泊で450ドルしてた。
ちょっとひどいですよね。
イースタンオレゴンのマドラスと言う町が、日食のため、観光客をたくさん受け入れているらしいです。6000人しかいない町、凄い事になるらしい。停電とかしないと良いね。
新興住宅が建っているあたりは、エアコンの使いすぎ?で停電が増えたみたいだし、ポートランドの家の値段、去年に比べて9%上がったそうです。
まだまだ、レンタルが高くて、家の近辺のアパートは2ベッドルームで1800ドルするらしい。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加