スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

オレゴンコースト

2017年08月02日 | プードル、猫、ハープ


お友達の結婚式があったので、オレゴンコーストに行って来ました。結婚式は、土曜日の3時
からで、その日にも行けたのですが、金曜日に、コーストのお友達の所に泊めてもらいました。毎年、ビンチョウマグロを船から買って、バキュームパックして貰い冷凍して、持って帰ってくるんです。ビンチョウマグロは、夏になると、オレゴンコースト近海にやってくるそうです。
結婚式より、お魚の方がメインでした。







と言うのも、お友達、今度で4回目なんです。私は、3回目から行ってます。レセプションで、知らない人ばかりかなあと思っていたら、前回の結婚式で会った人、何人かに会いました。
日曜日のエド君のコンサートもあつたし、私は一泊二日、セディは、デイケアで二泊三日でした。
帰りがけ、お友達と海でお散歩しました。海って良いですね。ストレスが、スーっと抜けて行きました。







この海藻、食べれそうですよね。




岩ノ下のゴツゴツしたのは、ムール貝です。


涼しいオレゴンコーストに反して、今日は42度まで上がるそうな。今日は早起きをして、早めのお散歩に行ってきました。


It's gonna get really hot today.



グローバルウオーミングは、嘘だと言ってるの、誰でしたっけ?



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加