スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

土砂降り

2017年05月05日 | プードル、猫、ハープ

昨日の28度の天気は何処やら、朝から雨で、4度。昨日は、何を着て良いのか分からず厚着をしてしまい暑かった。2日の夏の天気のおかげで、家のプルメリアちゃんも咲き始めました。







すんごく大きな花を咲かせてくれました。



小やみになった所を見計らい、お散歩に出かけたんですが、途中で、土砂降りになり、セディ、チリチリになっちゃった。コートが重くなるほど、濡れました。





It was fun. We met Stella and Stella.



久しぶりに、シェパードのステラちゃんに、会いました。それから、いつも会う、ビーグルのステラちゃんにも。スコールみたいな雨だったので、お話しする事も出来ず、そそくさと帰ってきました。それに、シェパードのステラちゃん、ビーグルのステラちゃんを威嚇するので、飼い主同士、仲良くないんです。セディも、アグレッシブなステラちゃんがしつこいと怒る時があるので、目を見張ってます



My hair is still wet.


セディが夢を見て吠えていたので、私も吠えて見た。はっとして目を覚ました、セディから、変な目つきで見られました。睡眠が、浅いので、よく寝る必要があるのかな。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加