my

:) Australia ♪ Japan

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やーー

2007-11-20 14:41:19 | Weblog
ジャパ男は授業中日本語で話しかけてくるし隣座ってくるし、まじ本気迷惑。。。
こんな人が嫌いになったの久しぶりだわーーーー
みると吐き気がするの;;;;;;

でもおかげで他国の人に話しかける勇気がでたり(かかわらないように)
自分から積極的に先生に質問できるようになったり(かかわらないように)
がんばっていい方向にもってってるよおお!!!
クラスは18人!

最初は人見知り全開でクラスになじむのに時間がかかったけど、
今は楽しくてしかたない!!!授業は英会話みたいなかんじ!レベル低いんだけどね。。。
クラスのほとんどは親くらいの歳なの!!
おじさんおばさん最高だよまじ!!さすが人生の先輩ってかんじ!心がひろいわーーー;▽;同年代くらいの子はちょっとまだキョドっちゃうんだけどね;;;
外国の人とコミュニケーションとるのってなんでこんな面白いんだろ???ふじぎだーーー!!


生活すべてが英語ってわけじゃないよ!学校は1時でおわるからそのあとはずっと友達といるからーー!でも実際時間があまって暇。。。 勉強するにしても時間がありすぎる!英会話教室にいったりしてるけど;海外で有意義に時間をつかうのはまだむずかしいよーーーそれがもうすごいストレス!!!もし一年とか留学するんだったらやばい暇なんだろうなーましてや一人とかだったら;;暇をつぶす方法も考えなきゃ!!

もし4大だったら、英文科だったら、ってめちゃくちゃ思うよ!!こんなこといったら失礼かもだけど、ゆかちゃんがうらやましいよーー!!
2年ってすくない4大ってさ--いろんな勉強できるんだろうし時間もたくさんあるし!!やりたいこと全部できるよね!でも怠けた生活はぜったいやだーー;;

ゆかちゃんと心境が似すぎてびびる、、、就職とか興味ない就職活動の意欲がまったくない。。。
ただ今おもうの北見で就職して(旅行系に)お金ためて留学みたいな!!
仕事にはまるかもとか、再就職はできるのかとかおもうけど;;留学はいずれ絶対いく! 
こっちでキャンプで超田舎にいったんだよねーー大自然!!絶景!
まるでライオンキングみたいな世界だった、、、羊に牛に野生のカンガルーだよ!!!
あの大自然の衝撃は二度とわすれないよーー!!自分ってなんてちっぽけ!っておもった!
そのとき漠然とだけど旅行にたずさわりたいっておもったーー

ゆかちゃんはおおまかにどこに就職希望したいとかあるーー??

ああ図書館がしまる!!てか自分の話しかしてない!きもくてごめん!!
あきも聞きたいこと話したいこと山ずみだよーー

やっぱちかじか電話する!!

でわまた!!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« How was your weekend!? | トップ | 写真のせれた!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL