myひよこ

毎日のほっこり、まったり、のほほんとしたおうち時間を更新。

世界からボクが消えたなら 読了

2017年07月13日 | 日記
読みたかった本、世界からボクが消えたなら 読了!

前作、世界から猫が消えたなら
のキャベツ(猫ちゃん)から見た物語

こちらもなかなかのもの

猫ちゃんを飼いたくなるくらい(笑)




それもこの本、第1読者



素晴らしい!

学生でもないのに、この図書館利用のワクワク感を味わえる
次女に感謝!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまかっちゃんが売られてる... | トップ | 秩父長瀞ライン下りとSLパレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL