myひよこ

毎日のほっこり、まったり、のほほんとしたおうち時間を更新。

桃、あまっ! 当たりでした

2017年07月10日 | 日記


果物の好みがはっきりしている娘たち

好んで食べない果物

柿、梨、スイカ、メロンなど

好んで食べる果物

サクランボ、桃

これは、2人共通のものであり、
長女はイチゴ、りんごなど好物が多いが、次女に至ってはもっと偏りがある

なので、この時期の桃は次女の貴重な好物(笑)
スーパーで選ぶのにもやけに丁寧になってしまう

で、今回は瑞々しく甘い桃に当たり大喜び
四個パックはちょっと勇気がいった
美味しくなかったら四個ぶんの残念を味合わなければならないから

よかったー、四個ぶんの幸せで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け止めクリームの取り扱... | トップ | 「コーヒーが冷めないうちに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL