myひよこ

毎日のほっこり、まったり、のほほんとしたおうち時間を更新。

CRASH GATE 海老名ららぽーとでやっと見つけた!

2017年06月18日 | 日記

今日は珍しく、ららぽーとに買い物に

家族揃っていったのはもう覚えがないくらい

海老名は広い!
お店も充実していて、私の好きな雑貨屋が多い

娘たちは服を物色、私はひたすら雑貨屋巡り、パパちゃんは??

で、買いました!
以前から欲しかった花瓶とドライフラワー


キッチンが寂しいからおきたかったんだよねー

いいのが見つかっていい買い物だったー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワシントンホテルでランチ | トップ | 父の日によせて 息のあった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL