myひよこ

毎日のほっこり、まったり、のほほんとしたおうち時間を更新。

長女の誕生日

2016年10月25日 | 日記
夜中ですが、今日は長女の誕生日
21歳になります

無事に育っていることに感謝
(*´ー`*)
まわりでは、そんなにうまくいく人生ばかりではないのを多々見ている

自分だって思う通りにはいかずに来たのだから

もうそろそろ親が手を貸す役どころから見守る役に転身しなければならないのに、ついつい口出ししてしまう
そこは反省

でも、
一番の味方だよ!という気持ちが伝わっていればいいけれど。
それが前に進むためのお役に立てれば幸い!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケチャプライスお弁当 | トップ | シャインマスカット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事