myひよこ

毎日のほっこり、まったり、のほほんとしたおうち時間を更新。

シャインマスカット

2016年10月25日 | 日記

旬のときに、好きな果物をちょっと贅沢に食べたい!
(笑)
今回はシャインマスカット

あと登場するのは
桃、さくらんぼ

我が家ではみんなが好きな果物が限定されるから、その贅沢な購入もそうあるものじゃない

特に次女はあまり果物を食べない

でも、桃、さくらんぼ、シャインマスカットは そんな次女でも心惹かれるらしい

なので思い切って買ってくる

鮮度や甘さが納得いくものだと幸せな気分になる(笑)

ちなみに女子が好きそうなベリー系は次女はまったく苦手

なのでその時は
長女のお腹におさまっていく
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は長女の誕生日でケーキを買いに行くのだけれど、もちろん次女はフルーツのっかりケーキはNG

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長女の誕生日 | トップ | 秋の読書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL