ヒトリゴトゴリトヒ。

毎日楽しく暮らしたい。

ゆとり教育

2005年06月29日 22時41分04秒 | にっき
昨日徹夜して平面図描きました
眠いよー。
一難さってまた一難。土曜提出のレポートを仕上げねば。
新聞のデータを検証し追加し…みたいなレポ。
ゆとり教育についてただいま調べまくってます。
お友達にもメールしてアンケート。みんな親切に返信くれてありがたやー。
これからアンケート結果まとめます。
でも眠い
そろそろブログ始めて一ヶ月。早いものです。
三日坊主のあたしもやれば出来るのだ。
ダイエットもその調子で頑張りたまえ。
てか。cafeから一向に連絡こない…。いい人そうな店長さんの顔がもうおぼろげにしか浮かんでこないよー。
提出間際だしテスト始まるし。もう8月まで働けないよぉ…。
働けないから電話ももうしづらい。
自然消滅…????
人生初の自然消滅を体験しそうな気がしてなりません。。
…明日電話してみよう。

bonobos

2005年06月27日 23時44分56秒 | にっき
最近好きな曲。bonobosの「thank you for the music」
心地よいリズムと声と音がじーんと響いていい感じ。
bonobos聞いてEGO-WRAPPIN’聞いてbonobos聞いてEGO-WRAPPIN’聞いて…
気持ちえーわぁー。
今日から本格的にベクター始動。とりあえず平面図完成めざします

ばいばいきん

2005年06月26日 21時03分29秒 | にっき
土曜日にバイバイT買いましたー。
宇津木さんありがとう的念で購入。ありがとう宇津木さん。
3つの中では一番派手なばいきんまんを購入しました。
顔がメロンパンナちゃんなのにTシャツバイキンマンてギャグじゃん。
なんていう心無いコメントにも負けず、あたしはバイキンマン買いました。
久しぶりの暑さと久しぶりの街にやられ、すぐにダウン。
すぐお家に帰り、またベットにもぐりこみました。まだ本調子ではないみたいで…

今日は課題のためにまたまた上野へ。
大好きなチャールズレニーマッキントッシュの本物の家具がみれてよかったです

くどケン

2005年06月25日 00時46分45秒 | にっき
今日。やっと学校に復帰♪
でもまだ本調子ではないので無理は禁物。胃腸に優しく生きます。
「タイガー&ドラゴン」最終回。おもしろかった☆
くどかんはすげーなぁ。頭がいいんだろうなぁ。監督もしちゃうし。
あのワールドの中で生きられたら幸せそう…。
「タイガー&ドラゴン」
前から曲も大好きだったけど、ドラマも大好きになった。
クレケンもくどかんもい~ぃっね!
クレケンにまぜてほしいな…。てかハマっ子にしてほしい。
あたしも本牧のほうの倉庫でバンドくみたい。AtoZ
今後のくどかんにもクレケンにも期待

トイカメラ現像第一弾!
結構ちゃんと写ってました
画像は第一弾の中で一番好きなやつ
今度はモノクロとかにもチャレンジしてみたい!はまりはじめましたー。

ロングバケーション

2005年06月23日 20時47分35秒 | にっき
具合だいぶよくなりました。
今回の風邪で自分の胃腸が本当に弱いことと友達大事にしょうってこと。
肝に銘じました。
心配してくれるようなお友達がいて、本当に嬉しかった。ありがたやー。

ベットに横になりながら久しぶりにロンバケ見ました。
「ロングバケーション」
いやぁ素敵でした。瀬名かっくいー。南ちゃんかわいいー。
そしてなにより稲森いずみさんが演じた桃ちゃん
かなりいいキャラで一人で声出して笑いますた。頭にピンクの象。
放送されたときよりも、大人になっているためか。
前よりなんか感じるものが多かった。きゅーんとか。しみじみとか。
ファッションもなんか懐かしくて可愛かった♪
あたしも、あんな楽しそうなメンバーに加わりたいと思いまひた。

GUMBO

2005年06月20日 22時53分27秒 | にっき
トイカメラ買いました♪ビレバンにまだあったけど明らかに減っててびつくり。
早速シャッターを切る。大好きなPixarのフィギア、食卓の胡瓜に鏡にうつる自分…
うまく写ってるかな?
現像したらブログにのせたいな

今日はお気に入りのcafe「GUMBO」でランチ。
ジャージャー飯。ドリンク付おかわり自由で\700。安い!
うみゃー。
五人で押しかけて3時間ぐらいおしゃべり。おしゃべり。まったり。
神保町にある「GUMBO」
本当いい感じ
帰りに飴くれるし♪
世界の古書店街に来た際には是非。

父とデート

2005年06月19日 22時55分02秒 | にっき
今日は父の日。
前々からそうしようと思ってなんかなかったけど、
今朝唐突にそう思い立つ。
最近母と父はあんまり仲良しではない。
仲良しだから仲良しじゃないんだろうなぁコレ。
って感じがするから、なんかちょっと可愛い。
母はまだ乙女な部分がどうやらある気がする。たぶんだけど。
でもどんな理由だとしても、仲良しでいて欲しいなぁと。思う。
で。
父の日。最近かまってもらえないかわいそうな父を見て思い立つ。
幕張のアウトレットに新しいビルが建って拡大したというニュースを見る。
TOMORROWLAND nano・universe UNITEDARROWS SHIPS…
父の日とかいいつつなんか楽しそうなので父を誘う。
父と二人ででかけるなんて何年ぶり??
ドライブしながらおしゃべり
アウトレットでは父のポロシャツを購入。二人でアイスも食べた(笑)
結局↑のお店には入らずに、父の買い物にお付き合い。
でもナイキでゴルフシューズを買ってもらった♪
家族4人でラウンドするのが父の夢。
練習して親孝行したい。

ガーデンウォークの感想としては、拡大した方は若者向けな雰囲気。
でもやっぱもともとの方が掘り出し物感がありそうだなーと思いました。
サザビーの店舗のなかに小さくAnd Aのブースがあるし!
今度は御殿場に行ってみたいな

トイカメラ

2005年06月18日 23時24分48秒 | にっき
前々から興味があったトイカメラ。
And Aにてサンプル写真をみて一目ぼれ。
いつかはじめたいと思っていたら、よく行くビレヴァンにトイカメラコーナーが特設されてた!
これはヤバイ。
HOLGAに釘付け。射抜かれた。欲しいよー。
でもお金がない…。
はじめたらきっとフィルムとか現像とかですごくお金かかりそう…。
うーん。。
でもやってみたい!
特設コーナーの前で20分以上一個一個吟味。
吟味の結果「大人の科学」のおまけカメラを手に取る。
品薄だという大人の科学のピンホールカメラ。
二千円しないし、フィルムは普通のカメラとどうやら同じくさい。
いいなぁ。。と思いつつもお家に帰って調べてから購入しようと退散。
慎重派なのさ。
調べてみるとなかなか素敵な評判。
手ごわそうだけど、楽しそう
購入決意。
月曜日までに残ってますように…。

今日彼氏に呼び出されて超久しぶりに会った。
連絡は1週間ぶり。
cafeにて会話。
やっぱりこいつといると楽しいって思った。
なんでかなぁ。。駄目な男なのに。
でも本当よく笑った。音楽の話も、友達の話も、服の話も。やっぱり気が合う。
あーぁ。別れよう。今度こそ別れようって思ってたのに。
2年も付き合った情だけじゃないものが、やっぱりある気がした。
あーぁ。
本当に頼りない男なのになぁ。。なんでだろ。

もし今日白黒つけるなら、別れるしかないと思ったけど、
こんな楽しいやつを失うのはお互いもったいないし。彼は納得しないらしいし。

だから。距離はこのまま夏休みまで置くことになった。
一人の時間を増やそうって。自分のために時間を使って、自分を高めて。
そいで夏にもう一回向き合おうってことになった。
このままじゃ、お互いプラスな関係になれないし。
彼もあたしのこと見失ってる部分あると思うし。

頑張れる。今日話してすっきりした。

一人で、自分のためになることをたくさんして、いい女になる。
彼も自分のために自分を磨く。
夏休み向き合う。
どうするか決める。

自分を磨こう。自分のために。
決意!

酒飲友2

2005年06月17日 23時35分14秒 | にっき
今日も飲む。
連日飲んだのなんて何年ぶりだろうか。
今日はいつもふざけてる彼に根掘り葉掘りいろんなことを聞く。
タメだけど、なんか子供で、弟みたいで、かわいい。
びっくりするような話も聞けて、今日もすごく楽しかった♪

今日はカラオケにも行った。こちらも久しぶりすぎる。
久しぶりすぎて、歌えなくなってるのに気づく。
なんか悔しい。高いキーが…

もし学校が忙しくなかったら、絶対バンド辞めなかった。
本当は今でも歌いたい。
歌っていいなら、ずーっと歌ってたい。
今ならもっと素直に歌える気がする。
もう一回ぐらいバンド組みたいな。学生のうちにしかできないことかもしれないし。
音に溺れたい。あっぷあっぷして心身ともにどっぷりツカリタイ。

とりあえず、今日からダイエットと歌唱力のために腹筋しよう。