松本さんの松本だより

横浜市民だったのが松本市民となって9年目。
ときには観光客目線で、ときには地元民目線で、松本の風景をお伝えしています。

桜だより

2017年04月23日 | 日記
およそ一週間前の、松本城外堀付近の桜です。







白鳥さんも、お花見していました。

そして本日の、四賀地区の桜です。



遠くのほうに日本アルプスがよく見えるのですが、残念ながら映ってませんね ><;


さて今日の畑のお仕事は~

じゃがいもの植え付けとまつもと一本ネギの植え付けです。



ウチでは横着して植え替えはしません ><;



先週との違いはどこでしょう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一本締め | トップ | 日曜日のお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。