はぐれ雲のつれつ゛れ日記

棲み家での生活、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

椅子のリフォーム

2016-10-18 00:24:48 | DIY,木工

今日はどしゃぶりの雨、昼過ぎに上がったがこんな日は納屋でDIY・・・・・ラジオを聴きながら・・・・・

食卓テーブルの椅子を磨いて透明ニスを塗った。 手前が30年は経っている椅子、(きれいに見えるがあせている)

奥がヤスリで古い塗装を剥がした椅子、ニスを塗ったら真ん中のようになった。

全部で6脚あるが、とりあえず2脚塗る。布の張り替えもしなくてはならない。なにがいいだろう?黒いレザーか?藍染か?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊那の夜 | トップ | 送別会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL