はぐれ雲のつれつ゛れ日記

棲み家での生活、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

OB会初旅行

2017-03-07 21:59:31 | 旅行、お出かけ

定年してからOB会に入会、顔出ししなくてはいけないと思い、旅行に参加してきた。今回は19名、会員は80名近くいるが、だいたいいつもこれくらいの参加らしい。

懐かしい顔ぶれ、上は81歳、下はもちろん自分の61歳、宴会の席ではひとりひとり酒を注ぎにまわった。昔の社長も今は注ぎにいける。

南は熊野、北は名張、名古屋方面からはなかった。行先が下呂温泉だったからか?バス一台貸し切ることができなかったので一般の人と一緒、夜の宴会は別だが・・・・・・・偶然にもバスガイドは自分と同じ地区の人、聞くと娘とひとつ違いだった。

下呂の合掌村や酒蔵、高山散策、朝市、飛騨牛の昼食、何度か訪れている所が多い。

宿は水明館、やっぱりお肌つるつるの下呂温泉が一番か、3回入りました。ときには飲みすぎてダウンもまたよし。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽか陽気 | トップ | ジャガイモの植え付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL