はぐれ雲のつれつ゛れ日記

棲み家での生活、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

伊那の夜

2016-10-16 23:40:26 | あさみちゆき

伊那の観光大使でもある「あさみちゆき」の10周年コンサートに三重のファンと行ってきた。

ファンが撮った写真コンテスト300名近くの応募から選ばれました。、どれが一番多かったでしょうか?自分も選んだ「N」でした。

ちなみに本人が選んだのは「G」でした。やっぱり花嫁姿です。

夜は恒例の懇親会、簡単スマホで撮ってもらった写真はちょっとボケてた。

2次会は伊那の夜に5人で繰り出し、〆は伊那名物の「ローメン」 

店によって味が違うが、名古屋の学生時代によく食べてた「中華焼きそば」を思い出した。美味かった。ニンニクとソースが決め手か・・・?

一緒に行った人が作ってる「神宮スギ」でできたブレスレットをいただきました。

滝原宮近くの「木つつ木館」などで売ってるそうです。パワーをもらいました。

ホテルから見える「南アルプス」 山の名前はわからない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神島散策 | トップ | 椅子のリフォーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL