はぐれ雲のつれつ゛れ日記

棲み家での生活、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

反日国家

2017-07-11 23:40:18 | 

日本を貶めようとする近隣国の韓国と中国、前からすごく気になっていてこの手の報道番組やYouTubeをよく見る。

最近では韓国が作った映画「軍艦島」の映画では、事実と異なる描写で世界に「酷い国」として発信している。慰安婦像も懲りずに作りまくり、自分たちがベトナムにしてきた悪態には沈黙し、中国も我が物顔で好き放題のことをしている。

政府も森友問題や加計学園問題なんかやってる場合ではない。そんなことは検察庁にまかせて、近隣三国の脅威について議論し、日本の危機を救う手だてを考えるべきだ。憲法改正や沖縄基地移転問題もまた然り。憲法改正反対や基地反対、安部総理やめろ!とか言ってるやつは「平和ボケ」してるやつらだ。・・・・・と自分は思う。   

成立時から現在まで一度も滅ぶことなく継続している「世界最古の独立国家」は日本だそうです。韓国人や中国人とは物事に対する考え方や捉え方が根本から正反対といってもいいほど日本人とは違うらしい。日本の常識に基づいた対応ではいつまでたっても拉致があかないらしい。

世界の中心でなければならない「中華思想」・・・それに最も近い韓国は日本より上にいなければならない。けど、実際は違うのでそれに対する「コンプレックスの塊」「妬み」・・・それらの根源は「儒教」にある。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初収穫 | トップ | 鼓童 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL