はぐれ雲のつれつ゛れ日記

棲み家での生活、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

新曲キャンペーン

2017-04-25 22:09:02 | あさみちゆき

今日は火曜日、仕事を休んで「あさみちゆき」の新曲キャンペーンに行ってきました。

なぜか?わりと三重県には結構来てる感じがする。前も鈴鹿市と松阪市に、今日は鈴鹿市と伊勢市にやってきた。神宮にオリジナル曲を奉納したこともある。 

午前中は母を連れて、眼科医院へ・・・。11時近くまでかかった。午後から畑仕事、風が強くて茄子がへたっているので風よけを設置、他の苗も支柱を立て、軽くひもで縛る。近く雨の予報なのでトマト苗に雨よけを付ける。メロンにも透明ビニールでドーム状に・・・。 ジャガイモの芽引きをする。

3時から伊勢御園でのキャンペーンに行く。東海地区のファンがたくさん来ていた。青春のたまり場、港のカラス、鳥羽一郎の兄弟船を一節、新橋二丁目七番地、そして新曲CD挿入曲の「いとし子よ」 この曲を聴いてCDを買った人もいた。声質が違うきれいな裏声で歌っているのはさすがだ。

そして新曲の「出さない手紙を書いてます」・・・・・・この歌も彼女に多い”幸せになれない女シリーズ”の歌だ。

撮影会ではピンボケだったのでもう一度並んで撮り直し。今度は撮れてなかった。撮ってくれた人がヘタなのか、携帯が悪いのか、でも知り合いの人が撮ってくれて送ってくれる。・・・・・まだライン届いてないけど・・・・・・・。 (赤い顔は百姓焼けです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植え付け | トップ | 携帯用カメラレンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL