はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

実のなる木

2016-10-10 23:34:45 | 畑・庭・花

朝晩は涼しくなり、やっと秋らしくなってきた。

畑の周りの除草剤散布、ナスも大きくならず処分した。 空いてるところに牛ふんと有機石灰をまいて耕す。

シキミや柿の木が植えてあるところに「レモンの木」を植えた。

みかんを植えるか悩んだが、買った方が美味しいだろうとあきらめて、レモンにした。ビタミンCを摂らなくては・・・・・^0^、焼酎に添えて・・・

ついでにブルーベリーの苗木を二種類植えた。・・・目の健康に・・・・^0^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト展 | トップ | 神島散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑・庭・花」カテゴリの最新記事