OverTheRainbow

MMORPGリネージュ、シリウスサーバで活動中のMyloadを取り巻く笑いあり涙ありの日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8/24の更新履歴

3005-06-04 17:19:28 | 更新履歴
アデンの日々「♪ミュージックバトン♪」追加
コメント (20)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

♪ミュージックバトン♪

2005-08-24 11:02:24 | アデンの日々
 やらなきゃ~と思いながらもなかなか手がつけられなかったけど、とうとうタキ様にも先を越されてしまったので、書いてみようと思います。テンプレはカリーさんのとこから拝借♪


◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量◆

 うーん、あんまりフォルダを整理してないから具体的な容量は分からないんですが、4000曲くらいは入っているんじゃないかと。リネする時は音楽プレイヤー立ち上げてそれを聞いてますね。え、リネの曲?効果音だけですが何か。


◆最後に買ったCD◆

 踏んづけて割っちゃったため買いなおした、特撮の『爆誕』だったかと。特撮はこのアルバムが一番好きだなあ。


◆今聴いてる曲◆

 一応仕事中ですので…(仕事中に書くのはありなのかという問いに対しては敢えて答えず^&^)
 脳内ミュージックプレイヤーでは、『ボヨヨンロック』がエンドレスでかかっておりますが。ボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨン


◆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲◆

 うーん、5曲って多いような少ないような…難しいですねえ。「どんな音楽を聴くか?」って、「自分はこういう人間です」って晒すのと同じことだから緊張しますよねえ。

1. SexPistols "NoFeelings"
 邦題『わかってたまるか』。「青あざができるまで朝まで殴りつづけてやる!売り飛ばしてやる!」売り飛ばすって(゜д゜)どうもピストルズの劣化品みたいなパンクバンドが多くて困る昨今。

2. TheeMichelleGunElephant "世界の終わり"
 ミッシェルといえばこれ!この曲はチバさんにしか歌えないよなあ~。解散ライブ盤の、"GirlFriend"からこの曲(ラスト曲)への繋ぎが最高です。「男!」を感じますわ~(*゜∀゜*)

3. 鈴木修 "GrandSword"
 小橋建太の旧テーマ!やっぱり小橋さんといえばこの曲!これも「燃える男!」って感じでいいですよねえ(*゜∀゜*)

4. メロキュア "Agape"
 あんまり男クサイのばっかなのも腐女子っぽいんで(何)女性アーティストも。もうね、一言。「聴け、そして泣け」と。岡崎律子さんにGリザかけたいですTT

5. 母校の校歌 "『みやこの せいほく』のうた"
 ごめんね、タキ様。敵対セクトなんですTT


◆私からつなぐ5人の方◆

 5人かあ~。ちょっとしたスパムみたいなもんだし、なかなか難しいですが…

1. 朝比奈夕子さん よろしく~(*^-^*)♪ニコ

2. 今村里花さん 最近忙しいみたいだね~

3. りょってぃーさん 日記更新plzzzzzzzz

4. ログゼットさん ご希望ということなので^&^

5. いおんさんさん そん様も振ってるけど、まだ書いてないみたいなんでGO!w

 ふ~、やっとこ終わったよ@@何げに時間取られちゃったわw 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きて帰りました。

2005-08-01 09:17:10 | アデンの日々
 えー、先週の4日間ほど入院してきました。

 22~24までの福岡出張が思いのほかハードで、自分の時間はおろか、仕事まで少し遅れ気味だった始末TT たいしょー、ピンクチラシのお土産はナシです。

 とりあえず今日から出勤だけど、机の上が大変なことになっていますhhhh 誰彼から電話があったとか何某の資料だとか…
 まあ仕事はゆっくりやっていきますけど…リネは少しお休みしようかと思います。せっかくクランも作ったところなんだけど、さすがにしばらくは無理ッスTT

 てことで、たいしょー、例のアレ、お返しします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

俺頑張りたい。

2005-07-14 09:05:47 | アデンの日々
 ううう・・・喉が痛い・・・火曜日の夜、職場の暑気払い&打ち上げで焼肉&カラオケに行ってきました。夜中の3時までとか。体育会系杉!


 YOTSUさんの装備がなかなか整わないということなので、朝比奈さん達と31階層へ拉致。INT盾、SOSを握り締め、朝比奈さんから貸してもらったINTアミュをぶら下げ、WIZPを浴びるように飲みましたが、T-Uはほとんど決まらず・・・TT いんtひくいよdame

 今度はオニくん達も合流してDECへ。ディアド前広場でガンガン行きました。オニくんはディープフラワーがお好きなようです。何気に切断多発地帯なんですが、今日は誰も切断せず。楽しく狩りが出来てよかったよかった。

 ていうか今日は帰ったら速攻で寝る予定でした。お風呂に入って少し身体の火照りが冷めるまでチャットだけでもしている予定が、気付けば1時・・・@@恐るべしチャット廃人。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Wクイーンコースは18,000円/30分となります。

2005-07-05 09:11:38 | アデンの日々
 私のお友達にM君という人がいて、なかなかおしゃれなナイスガイなんですが、職業はエロゲーのシナリオさんです。久々に彼とチャットをした時の話。

M君(以下『M』)「今度の企画さ」
私(以下『S』)「うん」
M「タイプの違う二人の女の子がいて、フラグによって奴隷女王様になるゲームにしようと思ってさ」
S「4パターン全部クリアすると新しいシナリオが出るとか?w」
M「無論!W奴隷orW女王様だぜ!w」

 M君、君、見た目は結構イケてるのにどーしてそんなに変態なのさ・・・w


 なんていう話をした矢先、まさか自分がそんな出来事に巻き込まれるとは・・・

 DECでの狩りが解散し、WBでまったりしていたら、今村里花さん(別キャラだったけどw)にお会いしました。一度だけ狩りをご一緒したことがありましたが、ゆっくりお話するのは初めてだな~と思っていたら、こんなに意気投合してしまうとは@@
 というか、属性が同じだったんでしょうね。そしてそれに噛み合う属性の持ち主、たいしょーがいたことで、更に増幅したんでしょうね。
 「いじめればいじめるほど悦ぶ」という人種を私もこれまでかなりの数見てきましたが、たいしょーはその中でもかなり眉毛が白いです。

 今村さんと私、二人でたいしょーをいじり倒し、気付けばもう朝方(゜д゜)M君の言ったW女王様コースは、真性Mさんにはツボなのかも・・・と、感心しましたwたいしょー、発売になったら買うといいよw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

現世は闇、夜の夢こそ真

2005-06-30 09:01:45 | アデンの日々
 はぁ~ボーナスカットかぁ・・・TT でもあるだけいいか。明日からバーゲンだしね☆


 シリウス4周年記念イベントのおかげで「俺DKだかr(ry」な一週間をすごしたわけですが、いよいよそれもおしまい。最後の夜、存在さんに変コンを借りてDK残り2時間モードで挑んだMLCでしたが・・・BBにBOXされてあっさりEND。まだ3000secも残ってたのにぃTT しかも死に下げ(__;)
 たぶん私はこういうイベント以外でDKになるということはまずないので、また1年待ちますか。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

駆け抜ける黒い稲妻

2005-06-27 19:24:23 | アデンの日々
 25日は「自遊な翼♪」クラン主催のドロップレース。前回は出稼ぎのサモンに夢中になりすぎて4チーム中ビリというなんとも不名誉な結果に終わりましたが、今回は我に秘策あり!

 シリウス4周年イベントのおかげで、私たちも「俺DKだから大丈夫」なわけですが、変身パッシブな敵の多いハイネフィールドでDK変身してもそれほど効果は上がらないかと。

 でも、あるじゃないですか。ヤギという黒い悪魔が。
 30分間という限られた時間の中ではいかに多くの敵を効率よく倒すかが鍵になってくると思いますが、とにかく一匹でも多く倒せばいいんです。

 そんなわけで全員が(BPを飲めるぺこっぱさんだけはDKでしたが)ヤギ変身し、とにかくダッシュ!エネルギーボルトでとりあえずタゲとっておけば誰かが倒してくれるだろうみたいな感じでビリビリビリ!何気に何度か瀕死になりましたw
 あまりの異様さにチャイナたちも怯んだか、今回は出稼ぎサモンもそれほど目に入りませんでした。何匹かこちらがシフってもぎ取りましたがw

 そんな作戦がはまったか、2位に10k以上差をつけ、優勝!実に48kという稼ぎ。今回は倉庫代のためにシアンPを売らなくてすみました。

 イベントたのしーなー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

俺DKだかrftgyふじこぉp;

2005-06-22 09:09:13 | アデンの日々
 シリウスサーバー4周年おめでとう!

おかげさまで

BB撃破!


ケル撃破!


KBBもドンと来い!


でもケル×3に焼き殺されましたTT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ!バーサーカー

2005-06-17 08:57:36 | アデンの日々
 疲れが~溜まってるぅ~><今日一日乗り切れば週末はリネ三昧・・・といきたいな(`ー´)


 250kの借金を返すためにひたすら単騎。はじめはSKTC2Fに一人でこもっていましたが、あまりのマズさにMLC3Fへ移動。蟻さん三匹出してBBとドツキ愛。バンパイヤリックタッチでHPを回復しつつ、ガシガシ殴るんですが、サモン3であることに加え、敵もそんなに痛くないのでバーサーカーを使ってみたところ、すごくイイ(゜∀゜)!!火力がグーンと↑で狩りの効率も2.56倍(当社比)VTでHP吸いつつ攻撃できるので、ACが多少劣化しても無問題(゜∀゜)サモンが消えるまでの間にアデナだけで20kくらい稼げたので、毎日続ければ借金返済もそう遠くはなさそうです。

 NCJ&カード会社とケンカ中のえん姉さま、メイン垢に入れないそうなので、サブ垢の倉庫プリさんとアデン東でまったり狩り。姉さまにもバーサクの素晴らしさを・・・伝えられたのかしら?w早く課金不具合直るといいですねえ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

総支出410k

2005-06-16 13:03:41 | アデンの日々
 ちょっと更新サボってしまいました。最近仕事が忙しくなり気味・・・TT


 13日。貯金がやっと200kまで貯まったと思ったら、エケッコ人形さんからドレスマイティーを買ってしまい、貯金END。しかもその日のクラハンでファイアーウォールが出たので、借金で買取。「借金250k」という不名誉なタイトルを頂戴しました。

 15日。たいしょー、ライさん、ルシさん、こばくんと21階層へ。WIZが私一人だったので、QKしまくりでした@@LV37なのにMPMAXが286って少ないよねえ・・・

 スナック"Myload"での活動が上司にバレたらしく、お前、昼にチャットやってないか?」とくぎを刺されましたTTなので、突然現れては消えていく仕様へ変更です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加