くまとマンドラ?

のんびり、まったりの備忘録。

良いお年を

2016年12月31日 | ごあいさつ

 今年もあと数時間

無事に過ごせたことに感謝です

皆さま よいお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干支墨 | トップ | 加賀ゆびぬき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタチ)
2017-01-01 20:02:54
あけまして~m(__)m
あっという間の一年でした❗今年もよろしくお願いします(^^)年末に一人…ノロウイルスになってました(^^;
でもお陰で数年ぶりによく寝た気がします(笑)
落ち着いたら股遊びにいきたいです🎵
クッションカバー、素敵です(* ´ ▽ ` *)
よいお年を~🐤
ありがとう (kunchan)
2017-01-02 14:53:40
イタチさん コメントありがとう
今年もよろしくお願いします。
ノロ 大変でしたね ノロもインフルも特に受験生には大敵です 気をつけて下さいね。
落ち着いたら、お茶しましょう いつでも大歓迎です。

コメントを投稿