Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

まだまだあるわよっ

2009-11-05 | アメリカってば…

おぉ~~~~~っとっとっと

忘れるところだったぜ~ぃ

 

もちゃんはハロウィーンにもしっかり

“もちゃんのパン屋さん”したんだよぉ~~

 

じゃっまず

ハロウィーンの前夜に

なぁ~~~~んにも考えず作った

いつもの

“アップルシナモンケーキ

・・・バカだよねーーーー

ハロウィーンの前夜・・・

しかも、夜中にこんなもん作っちゃってねーーーー

翌日は食べ物には苦労しないのにねーーー

(え?そっち?)

 

 

 

 

しかも作った理由が

「目の前にりんごがあったから

               ・・・なんとなく・・・・」

なんだよ~~~~

ほーーーーんと

何も考えてないよねーーーーーー

(自分で言うなって???)

 

 

っで、ハロウィーン当日には

勿論“パンプキン ウォルナッツゥゥゥ…”

あ・・・もう一個の具材の名前忘れた・・・

まぁ~なんせ具材に使用したのが

かぼちゃくるみとーーーも一個ナンカです…

(また思い出したら追記します…

これはお義母さんと一緒に作ったので

初めて食べる味でした

 

・・・・え?どんな味って???

・・・・・・うぅ゛~~~~ちょっとスパイスの効いたぁ

しぃ~~~~っとりしたぁ~

    

         かぼちゃの味です

 

 

そして、そして

忘れちゃいけない

もちゃん初の

    ハロウィーンクッキー デビュー作

                    でございます

いやぁ~色がすごいですね~~~~

センスもこれまたビミョーーーだなぁ~~~

 

 

・・・・っま 初めてなんてこんなもんよねーーーーー

 

 

しかも

こんなに体に悪そうな色のクッキーを

 

 

 

 

 

 

 

フツーーーーに息子に食べさせています・・・・。

ダメだよねーーーー

こんな色のクッキー食べさせちゃぁーーーーー

 

でもクッキー自体はシンプルに作ったから

 

 

いいよねぇー

 

ねっ?そうよね??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (穴子)
2009-11-05 23:05:54
もちゃん、あなた流石だわ。
やっぱ、アーティストと呼ぶわ。
クッキー、素敵過ぎるぅ。

その才能がうらやましい。
そんなセンスのある母を持つロー君
うらやま~だわん。

不思議な味?のパンプキンウォルナッツ何とか・・・?も食べてみたいけど、
アップルシナモンケーキ 食いてぇぇぇl
返信する
そう??? (mo)
2009-11-06 05:22:49
え?そう?センスある????
私的には「ちょっと・・・・」
   って感じなんだけど???

あれ?アップルシナモン食べた事ないっけ??
じゃ帰った時に作るよ

まだまだ先になるけど・・・・・
返信する