My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは今日もお昼抜きなんだ,ワン!

2016年11月05日 21時42分46秒 | ライナス

さあ,いよいよ明日が英検の第2回の2次試験です。大量の1次通過者が出ているので,ドキドキハラハラですね。昨日も不眠でした。うつらうつらはしていたのでしょうが,寝た覚えが無い。でも,嫁さんは,鼾が聞こえていたと言っていますから,大丈夫でしょう。若い頃から不眠症で,3時間睡眠くらいで通して来ました。流石に60歳を越すと,それは無理。1時過ぎに寝て,5時半に起きるのが通常のパターンですね。今朝は,ライナスが,堤防の斜めの部分で硬めのウン○をして,それがコロコロ転がって,堤防の下の方まで行ってしまい,回収不能。まあ,自然に帰って,緑を豊かにしてくれるでしょう・・・・・。7時10分に出勤したのですが,7時半から,英検の面接希望者が朝練に。授業の持ち時間が3時間で,12時半に終礼を行い,現任校が英検の会場になっているので,大掃除。でも,教室の前には終礼後すぐに面接練習希望の生徒が並び始め,結局,1時15分から面接練習を始め,終わったのが7時。5時までの予定をしていたのですが,2級だけで無く,準2級や3級も,最後に私の指導を受けたいと言って来たので,昼食もお茶も抜きでの練習。でも,未だ,充分にやってやれなかった不達成感は残りますね。帰宅後,ライナスのブラッシングと歯磨きと蒸しタオル吹き。耳の洗浄も。ワクチンのお知らせが届いていました。長生きして欲しいので,何でも良いと思う事はやってやります。現任校のお手伝いもしたいのですが,私は明日は早朝から夕方まで,某所で野暮用の英語の勉強をやって来ます。今週は休み無しで,厳しいですね。ユンケルに頼り過ぎるのも良く無いし,立冬が近いので,寒がりのライナスの冬支度もちゃんとしてやりたいのですが,本当に,貧乏暇無しです。さあ,明日も1日,頑張ります!
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは今日も伝道中なんだ,... | TOP | Does Anybody Really Know Wh... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。