My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今日も点滴だったんだ,ワン!

2017年07月29日 20時53分26秒 | ライナス

1週間振りのライナスとの再会は,劇的なものでは無かったですが,まさか,ライナスと生きて会えるとは,夢にも思いませんでした。昨日は,ビールとバーボンを呑み過ぎました。今日は,全日年休を取り,9時過ぎまで寝てしまいました。ライナスを病院へ連れて行き,また,昼まで寝てしまいました。疲労困憊です。今日の昼ご飯も,オリンピック・センターの様な食事。昼からは,この遠征の会計報告の作成。5時にライナスを迎えに。三日間の点滴で,腎臓の数値は軽快。明日は,ストレス軽減で,お休みさせます。今日は,お散歩もしたがらないし,家の水田の稲を食べているライナス。他には何も食べてくれません。私も,今日は,何もする気がせず,遠征の会計報告だけ作成。夜の食事も,オリンピック・センターの様な食事。嫌になってしまいますね。バーボンを吞み続けています。明日は,ライナスの点滴はお休みさせます。これ以上のストレスは,ライナスには耐え切れないと思います。明日は,ゆっくりさせてやります。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライナス!パパが帰って来た... | TOP | パパ,ボク,もう少し生きて... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサッペ)
2017-07-30 08:04:43
初めましてアサッペです。二人ともゆっくり休んでくださいね。健康が一番ですよ((((oノ´3`)ノ
アサッペさんへ (Toyo)
2017-07-30 09:31:20
今日は二人でまったりします!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。