My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは今日はトホホなんだ,ワン!

2016年09月18日 21時00分39秒 | ライナス

ずっとお休みが無かったので,車がコテコテ。ホィールに傷も入っていて,昨日,取り敢えず,ノン・ブラシ洗車して帰りました。今朝は,ワインと焼酎で二日酔い。上の娘も,昨日は午前様。似た親子です。でも,朝,6時にライナスがクンクン。でも,ちょうど良かったです。何とか,朝のオシッコだけはさせてやれましたが,ウン○までは無理。ライナスをお勝手に繋ぎ,土砂降りの中で,私はガレージの中で車をフクピカ。道を通って行かれる方が,不思議な顔で観て行かれます。土砂降りの中での車磨き。100人乗っても壊れないイナバのガレージならではですね。お昼はLEEの20倍で済ませました。それから,書斎4部屋の掃除機掛け。ドラムスのヘッドのチューニングも行いました。それから,ピッカピカの車で雨の中を,嫁さんと共に,お仲人させて頂いた卒業生の出産お祝いに行かせて頂きました。赤ちゃんも可愛いし,ワンコも可愛いし。でも,旦那さんがこまめに子育てしているので,私は嫌味を相当嫁さんから帰りの車の中で言われました。出産お祝いの他に,ミドル・ネームを付けさせて頂きました。奥さんの旧姓を少し英語風にアレンジしたもの。ミドル・ネームって英語の世界では当たり前で,便利なものですよ。私は○○○○・M・○○○を10年程前から名乗っています。MはMaestroです。あはは。帰宅後,暗くなってからのライナスのお散歩。ウン○だけはしてくれたものの,また,雨が降り出したので,撤収。さあ,明日もガレージでフクピカしますか!
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと2週間振りの週末なん... | TOP | 900000アクセス,有難うなん... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。