My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今日も点滴に連れていかれちゃった,ワン!

2017年06月13日 23時26分38秒 | ライナス

昨日は,夜の寝る前直前になって,小さな栄養補給ゼリーを3つ食べてくれました。おしっこも自分でしてくれました。嬉しかったです。今日は,私は,午前研修で,少しだけ朝はゆっくり出来ます。痩せこけたライナスを,嫁さんの軽自動車に乗せて,ご近所の獣医さんへ,皮下点滴へ。何の検査も無く,皮下点滴をしてもらうだけです。血管の点滴は,ライナスが暴れるので,拒否されています。もう,諦められているんですね。でも,私達家族は,諦め切れません。最期まで,神様に祈りたいと思います。今から2年半前,36年間,毎朝5章ずつ読み続けていた聖書を,開けなくなってしまいました。天罰でしょうか。時折,お祈りは捧げているのですが・・・・・。今日も忙しい1日。生徒と共に昼食を摂ってから,午後2時間の授業,終礼,2時間の講習,英検準1級の面接練習,そして,教室の掃除のやり直し・・・・・。クラブの生徒が下校したのが9時前。家に着いたら9時半です。もう,ゆっくり夕食を摂る元気も,入浴する気力も残っていません。さっと,夕食をお腹に入れ,シャワーを軽く浴び,それから,明日の教材研究。今から筋トレをして,シャドーイングをします。今日は,私の全クラスで,シャドーイングのはしりの授業をやっちゃいました。ライナスは,今日は,書斎に入れる時間は無さそうです。未だ,キッチンで寝ています。御免ね,ライナス。今日,私を教師に育てて下さった真の恩師と,2年半振りにFacebookで繋がりました。懐かしさと,感謝の気持ちで一杯です。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうだめかも,ワン! | TOP | パパは今日も燃えているんだ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。