My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ボクは痩せこけちゃった,ワン!

2017年07月06日 21時22分49秒 | ライナス

昨日の夜から,ライナスはなかなか寝付かず,何度も寝返りを打っています。その音がする度に,嫌な不安が襲い,バリケンを覗きに行きます。生きていた!ほっとします。期末考査最終日。私の作成したオール・イングリッシュのコミュニケーション英語のテストが有ります。出題ミスが無いか,不安ですね。3クラスもテストが戻って来て,午後研修の日ですが,6時まで掛かって,全部採点を終わらせました。帰宅したら,ライナスが,裏庭の芝生の上で,寝ていると言うよりは,倒れていると言った感じ。後ろ足がもうちゃんと立てないんですね。今朝からも,何も食べず,チューブの栄養を指で4cmずつ,1日3回突っ込まれて,何とか生きている感じですね。もう,長くは無いです。明日は,点滴に連れて行ってもらいます。それでも,私の顔を見たら,裏庭の門戸へ行くので,嫁さんと二人で,ゆっくりゆっくり1時間近く歩かせてやりました。毎日,泣きながらお散歩せざるを得ない,哀しい状況です。頑張れ,ライナス!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパが,お願いだから食べて... | TOP | いよいよ,エピローグだ,ワン! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。