My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ボクは雷が怖いんだ,ワン!

2012年05月29日 22時14分37秒 | ライナス

今朝から天気予報で,阪神間に雷注意報が出ていました。非常に良いお天気で,生徒と一緒にスコップを持って,シャツもネクタイもアセダクになって,花壇作りをしていました。やっと完成し,冷たいジュースを飲んで,完成を祝っていたら,急に空が真っ暗になって,雷がゴロゴロ鳴り始めました。部屋に戻った途端に,バケツをひっくり返した様な雨が!更に,稲妻が光り,落雷とおぼしき轟音も。近くに落ちた様です。私は何よりも雷が嫌いなのですが,心配なのは,ライナス。私の血を引いたのでしょうか,生まれた時から雷が恐いんです。お散歩の途中で雷が鳴り始めて,大きなライナスを私や娘が抱っこして連れて帰るって事が何度もありました。さて,今日のライナスは如何に?帰宅したら,想像通り,雷が鳴り響いていた時は,ライナスはお勝手で,尻尾を丸めて震えていたそうです。相変わらず,雷がとっても苦手なライナスと私です。夕方のお散歩は,嫁さんと父とで,高速道路下の児童公園へ行ってくれたのですが,ライナスがなかなかウン○をしないので,父はうんざりしていたそうです。でも,雨にも雷にも遭わず,夕方のお散歩を済ませる事が出来て,ライナス,あなたは幸せ者ですね!
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい1日が始まったんだ,... | TOP | ボクは意地汚いんだって,ワン! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。