My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

さあ,大変!ライナスの喉にグリグリが,ワン!

2017年05月03日 19時48分35秒 | ライナス

今日も仕事の筈でした。でも,朝,ライナスの首にグリグリのしこりを発見。大変です。転移です。すぐに獣医さんに電話を入れ,主治医の院長先生は不在でしたが,診察して貰える事に。部活はお休みにしました。9時に家を出発し,中国の宝塚に乗るつもりが,近寄りも出来ません。阪神高速の神戸線を使って,着いたのが11時50分。3時間です。受付ギリギリでした。生検をしてもらい,結果は明日の夕方に,電話で連絡。帰りは40分程度で帰れました。車をノン・ブラシ洗車。フクピカしようとしたら,左のフロント・バンパーが黒くなっています。動物病院の駐車場でやられたんですね。修理に出す時間もお金もありません。みっともないですが,金属ボディーの部分じゃ無く,樹脂バンパーの部分なので,タッチ・アップで我慢します。考えてみたら,昔はイタリア式駐車法みたいな事も平気でやっていたのに,金属バンパーから樹脂ウレタン・バンパーに変わってから,バンパーにワックスを掛ける,日本人特有の行為を,アメリカンを自他共に認める私がやってしまっています。アホですね。朝は茹でチキンを,昼は食べず,夜はエゾシカをあげて,何とか食べさせました/でも,エゾシカは1パック400円。ライナスの体重なら2パック。1日1600円。これは無理です!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは今日は創立記念日なん... | TOP | パパはボクに愛想をつかして... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。