My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは今日は超忙しかったんだ,ワン!

2017年04月19日 22時45分28秒 | ライナス

今朝は,ライナスが上手におしめの中でおしっこをしてくれていました。最近は,ウン○の出も悪いんですね。なかなか出ません。出勤時間が近付いている時は,ヒヤヒヤします。頭が朦朧とした状態で,出勤。右に曲がる所を,考え事をしていて通過。豊中に行くのに,千里中央まで行ってしまいました。出勤がギリギリ。今日は授業も多く,ホーム・ルームも有り,更に,伝道師の私が責任者の英検の申し込みが,今日と明日の昼休み。昼食は抜き。放課後も,8時まで,明後日の模試の仕分け作業。家に戻ったら,嫁さんが,両親が私が家の田んぼや畑の事を何もしないと嘆いていて,きっと,両親より私が先に逝くだろうみたいな事を父が言っていたらしいです。父が90歳,母が85歳です。親が見ても無理な今の私のハードな生活ですよね。朦朧とした状態で,未だ教材作成中。ライナスは,無視して,ファン・ヒーターの前で寝ています。アルコールに走ってしまって,ますます,身体を酷使していますね。ああ,ゆっくり温泉でも行きたいなあ。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは今日は早く帰って来た... | TOP | パパは英検の申し込みで大忙... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。