My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

さあ,始まった,中間考査が,ワン!

2016年10月19日 21時21分30秒 | ライナス

さあ,中間考査が始まりました。これが済むと,いよいよ高校3年生は公募制推薦の嵐に襲われる訳ですね。力を入れて,中間考査を受けるという気分にはなれないですよね。そんな中での中間考査は,出す側も出される側も大変ですね。今朝もライナスはきっちり5時に起きてくれました。然も,昨日は寝る前に大量のおしっこの失敗を。困ったものです。老人介護の真っ最中です。でも,生きてくれているだけで丸儲け,さんま曰く,いまるだそうです。なるほどなるほど。今日は,私のテストは1科目で,午後からは会議が。明日は監督が2時間だけで採点が無いので,午後から年休を頂いておきました。たまにはのんびり,ギターでも弾きたいものです。家に帰ったら,ヤフオクで落札したオルガンが届いていました。傷はあちこち有るプレーヤーズ・コンディションですが,現行商品だけに,嬉しいものです。でも,下鍵盤やスタンドやペダルで,本体の3倍の出費をする羽目になってしまいましたが,幸い,東京の有名楽器店が24回金利ゼロ%をやっていたので,思い切ってフル・セットにしましたが,肝心の中古の本体は,電源コードの入れ忘れ。動作チェックが出来ない状態です。また,嫁さんが怖い顔で睨んでいるので,今日は,私は書斎に篭って,ライナスと修行をしておきます・・・・・。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は5時起きだ,ルンルン... | TOP | パパはビールを持って,ルン... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。