My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

昨日の夜は,ボクの粘り勝ちでした,ワン!

2017年01月25日 20時48分21秒 | ライナス

寒過ぎます。お隣のご主人がお亡くなりになられて,私の書斎の隣から,ずっと読経が聞こえていました。さすがに,ギターの練習はまずいでしょう。今週末のライヴを控えながら,練習出来ないもどかしさ。ライナスと早めに寝室へ撤収。チキンちゃんの着ぐるみパジャマに着替えさせたら,まっすぐ下の娘の部屋に直行し,ベッドに飛び乗って,布団に潜り込み,いびきをかき始めました。ライナスの勝ち!朝までぬくぬくと寝ていました。下の娘のベッドでお漏らしをしないか,心配でしたが,大丈夫でした。今日は,久々の生徒の登校日。元気な顔を見せてくれました。会議が6時まで続き,部活指導をと思っていたら,妹の嫁ぎ先の義理のお母様がご逝去。私は仕事が詰まっていて,ご挨拶に伺えませんが,嫁さんや両親がどうするのか,足の便を考えないといけないので,早めに帰らせて頂きました。ライナスは震えていました。嫁さんは,隣保で,お隣のお通夜の受付をお手伝いに行っています。出来合いもので夕食を済ませ,今から筋トレとギター練習。考えていたインストルメンタル・バンド,考えていたメンバーの承認をもらえたので,4月1日のライヴ・ハウスでのデビューに向け,始動します!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ,寒いよう!ワン! | TOP | ライナスがご飯を拒否!非常... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。