My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは大掃除なんだ,ワン!

2017年04月04日 22時01分09秒 | ライナス

今日は職場の健康診断の日。私は人間ドックでもう既にもっと詳しい検査を受けているので,今日は,午前研修を11時まで。腫瘍マーカーの異常の再検査の目処は立っていません。何せ,お休みが取れないんですよね。今日は2時まで,毎朝やる英単テストの問題を,4月一杯分を作成。私は仕事早いんですよ。P.C.をフルに活用して,見た目も可成り満足の行くものを作れました。2時から研修会。今日の研修会は発達障害をテーマにした講演会。素晴らしい勉強をさせて頂きました。目から鱗です。その後,新しく持つクラスの教室を大掃除。私の目指すスタンダードと,他の先生方のスタンダードが美化に関しては少し違うんですね。スーツが泥々になるような大掃除になってしまいました。未だ生徒は春休み中なので,部活を6時前に終了させ,今日は家族と食事の出来る時間に帰宅出来ました。こんな生活も今週一杯で終わりです。どんなクラスの生徒に出会えるのか,今からハラハラドキドキです。高3で突然オール・イングリッシュに近い授業に変わったら,吃驚するんでしょうね。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当を上のお姉ちゃんが作... | TOP | いよいよパパは新学年が始動... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。