My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

サン・ライズ?メロン・パン?ワン!

2017年07月15日 21時26分18秒 | ライナス

土曜日ですね。昨日は,暑くて,殆ど眠れませんでした。今日は,昨日買ったサマー・ジャケットを着ての出勤。腕がパンパンで,曲げれない。筋トレし過ぎ。午前中は2時間の授業。午後からは,部活の面倒を見ながら。三者懇談と,夏期講習の準備。三者懇談で,私の顔が怖過ぎて嫌だ!との保護者のクレーム。うーん,難しいですね。いつもニコニコ笑っています。昔は,結構,体罰とは言わない迄も,ピンタやケツバンを普通にやっていましたが,40歳を過ぎた頃からは,そんなクレームは聞いていなかったのですが,でも,ショックです。以前,某試験で,面接中に,小学生に泣き出されたトラウマが有ります。いつもニコニコを心掛けてはいるのですが,久々に,ショックなお言葉でした。帰宅したら,嫁さんと久々の帰宅の下の娘とが,ライナスを連れて,帰宅して来ます。散歩していました。でも,後ろ足が左右に重なり,ちゃんと歩いていませんん。何も食べていないんですからね。でも,上の娘が買って来た,ライナスの好物のメロン・パンは,少しだけ食べてくれました。頑張れ,ライナス!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れよ,ワン! | TOP | パパは今日は臨時休業なんだ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。