My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

お誕生日を過ぎたら,体調は最悪なんだ,ワン!

2017年08月05日 21時34分09秒 | ライナス

今日は講習が有りません。三者面談の日です。9時半から面談を入れているので,少し朝はゆっくりして,でも,書斎で教材作りを行っていました。鏡に顔を映したら,真っ黒。肝臓の不調が顔に出ていますね。そう言えば,最近,ウイスキーや焼酎のボトルが二日に1本のペースで空いているような。このハードなスケジュールで,アルコールで何とかエンジンを動かしている様な。私の体に関しては,ハイ・ブリッドでという考え方は通用しないんですね。今日は,淀川の花火大会で,帰りの電車が悲惨になるので,放送部の生徒は,部活を自主休部にしてしまいました。でも,私は,放送部の東京遠征で遅れてしまった三者面談をぎっしり入れています。帰宅後,車にガソリンを入れ,ライナスを抱っこも時々しながら,夕方のお散歩を。でも,お誕生日以降のライナスは,食べない,歩かない,言う事を聞かないの三拍子揃った,素晴らしいお手本のビーグルになっているんですよね。それで良いんだよ,ライナス!我儘三昧で良いんだよ,ライナス!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん,食べたいんだけどね... | TOP | 暑いのに,何も食べれず,ふ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。