My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは仕事始めだったんだ,ワン!

2017年01月04日 18時47分25秒 | ライナス

前任校の時は,元日から,クラブの先生に挨拶したり,取り敢えず,1日に1回は学校に顔を出していました。ワーカホリックそのものでした。現任校は,今日から学校が開いています。私は年休申請も出していないし,自習に来ている受験生,正月明け早々に調査書を必要としているクラスの生徒,学校に届いた年賀状等が気になり,朝ちょっとだけゆっくり目に出勤。出勤してみて吃驚。職員室に先生が数名しかおられなかったのです。折角,1年の最初のご挨拶をさせて頂こうと思っていたのに。と言う訳で,仕事始めは,本当に,出勤簿に印鑑を押すだけのための出勤でしたね。明日もそうなりそうなので,安河内先生とデイヴィッド・セイン先生の共著を持って行きましょう。帰宅後,良いお天気で日向ぼっこしているライナスと一緒に日向ぼっこをし,スパーリングをし,ライナスのお散歩を早めに出発し,書斎でAppleTVで映画をレンタル。観ていたら,ライナスが私の目の前を行ったり来たりして,私の映画鑑賞の邪魔をするんです。良く観察したら,右のほっぺが膨らんでいます。上げたジャーキーがほっぺの裏側に入ってしまい,私に取って欲しかったんですね。下の歯を切除してインプラントになってから,時々,ほっぺの裏側におやつが入って自分では取れなくなるんです。すぐに私にヘルプを求める甘えん坊です。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はボクはパパとお留守番... | TOP | 今日もパパは早かったんだ,... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。