My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ライナス,御免ね!パパが淋しい想いをさせてしまって!だってさ,ワン!

2016年12月13日 20時58分18秒 | ライナス

朝から雨でした。涙雨です。雨でお散歩にも行けません。楽出来るなんて不届きな事を考えた私が大バカものです。朝のご飯も食べずに,9時半の検査へ嫁さんと。いつもはそんなに嫌がらないのに,今日は涙を流して大暴れして,涙が出たって,嫁さんから報告のメール。麻酔して,エコーと組織検査の予定なのですが。私は,英検の締め切りで,大慌ての1日。夕方,嫁さんに電話したら,運転中だとつれない返事。何かおかしい。再度,時間を置いて電話したら,膀胱からエコーで癌が見付かったので,組織検査の結果を待つとの事。10日位掛かるが,場所は尿道の裏の三角地点で,手術は不可能との事。ライナスが我が家に来てから,毎月13年間,定期検診。私の受診より優先させて来たのに,春は口の悪性腫瘍が見付かりました,9月から,お漏らしが酷いと相談したら,加齢の所為ですと,薬を1週間処方されただけで,今になって手遅れの膀胱癌!?ちょっとおかしく無いですか?例の名医さんにも相談していますが,嫁さんが無理矢理もらって来たエコーのコピーをスキャンして御相談させて頂いていますが,余り良いお返事は今回ばかりは頂けそうにありません。36年間,ずっと1日5章ずつ聖書を読み,洗礼を希望していたのですが,定年で辞める時,その職場には神様が居ない様な気がして,聖書を読むのを止めてしまいました。それから,ライナスの口の癌,膀胱の癌。私が一番いけないのかもしれませんね。いつも多忙を理由に,ライナスに淋しい思いをさせてしまっています。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は絶飲絶食なんだってさ... | TOP | パパは仕事する気分にならな... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。