My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ライナス危機一髪だったんだ,ワン!

2017年08月10日 22時39分51秒 | ライナス

昨日は充実した研修会に参加させて頂き,楽しく帰宅。筋トレをし,シャワーを浴び,ブログの更新。ベッドに入ったのは12時半。上の娘が旅行中は,嫁さんとライナスが寝室で寝て,私は上の娘の部屋で冷房をガンガンに効かせて,音楽を聴きながら寝るんです。ところが,昨日の2時に目が覚め,トイレへ。戻ってすぐに,嫁さんが私を呼びに。寝室へ行くと,ライナスが痙攣を起こしながら,苦しく息をハアハアして,目は白目を剥いたまま。ああ,お別れが来たんだなと覚悟しました。バリケンに入っていたライナスを引っ張り出し,大型のドッグ・ベッドの上に乗せても,もう,何も反応がありません。嫁さんが背中を撫で,私が手を握り,気が付いたら,朝の4時を過ぎていました。朝も,ライナスは寝たまま。然し,私が車庫へ行ったら,むくっと起き出し,嫁さんがライナスを抱っこして,私のお見送り。国立循環器病研究センターでの年に1度の心臓のトレッド・ミル検査。ベルト・コンベアの上を,歩き,だんだんと速度と傾斜が変化して行くのですが,夏風邪でダウン状態だったのですが,最後まで今年も走り切れました。午後からは,部活の指導と三者面談を7時半まで。8時前に学校を出ました。戻ったら,立ち上がれない状態のライナスですが,夕食のすき焼きのお肉を久々に食べてくれたそうです。家に戻った時も,嫁さんに抱っこされて迎えに出て来ました。何故か後追いの激しいライナスなので,今晩も心配ですね。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆がボクの為に祈ってくれて... | TOP | パパは,同窓会に出れなかっ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。