My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日はパパは早朝講習の日なんだ,ワン!

2016年09月14日 21時40分29秒 | ライナス

ライナスは,今日も5時半に啼き始めました。元気で嬉しいことですね。毎週水曜日は0校時講座を私は開いています。当然,いつもより早めの出勤をしないといけません。いつもより10分早く,7時には職員室に入ってしまいたいので,なかなか大変ですね。その代わり,今日は,午前中は,進路部会以外授業が無いので,のんびり仕事が出来るんですね。お昼は,いつものように生徒と一緒に。進路相談にも乗れるので,職員室で雑談をしながらお弁当を食べるよりも,遥かに意味が深いですね。5時間目は授業。6時間目の総合学習と7時間目のロング・ホーム・ルームは,生徒と一緒に,体育祭の応援パフォーマンスとフォーク・ダンスの練習。私は,数が足りない女子の役なので,なかなか大変です。2時間ずっと踊って,クタクタのまま,職員会議で6時まで。それから教室の掃除のやり直しをして,7時半帰宅。疲れ果てて,ああ,チーズ月見バーガーが食べたかったです。ライナスをおしっこ散歩に相当長い間連れ歩きましたが,ウン○は出ませんでした。この数日,ライナスのお漏らしが止まっています。有難いですね。明日もまた良い日でありますように!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ,ジェフ・ベック2枚... | TOP | 今日は「チューしようよ,名... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス